りなんちゃ ぶろぐ。

休職中。乃木坂が好きなアラサー女子による雑記ブログ。

【坂道ソート】やっぱ乃木坂だな!だなー!

ども、りなんちゃです。

欅共和国を見てから、ひらがなけやきも勉強しようと思い、録画していた【ひらがな推し】を観始めました。

www.tv-tokyo.co.jp

ある程度メンバーも覚えてきたのでソートをしてみました!

 

ひらがなけやき1期生ソート

f:id:xxsyrnxx:20181213232415j:image

1位は齊藤京子氏。ここはブレないですね。2位は3人いて、ここは1人に絞れなかったです。

総合的に見て判断しています(ルックス、歌唱力、ダンスなど)。迷った場合は即引き分けをポチ。

それでも上位に食い込んでくる井口眞緒氏は、アルバムヒット祈願の企画で、バンジーができない後輩に代わってバンジーをしたり、スナックの企画でメンバーのいいところをズバズバ言ってたり、メンバー思いだなぁ、と思い、ダンスや歌があまり上手ではないですが、割と上の方にランクインしています。

 

ひらがなけやき2期生ソート

f:id:xxsyrnxx:20181213233422j:image

1位はべみほ。最近ブログの縦読み事件で話題になっていましたが、安定のルックス、ダンス、など総合的に見て私にとっては1位でした。やっぱりショートヘアが好きかもしれないです。

濱岸ひより氏は番組ではあまり喋らないですが、ポテンシャルも高そうですし、髪を切ってかわいいな、と思い2位という結果になっています。

 

欅坂46ソート

f:id:xxsyrnxx:20181213233856j:image

安定の尾関だったはずが、てちが1位にきてしまうという誤算。欅共和国を見てググッと上がってきました。尾関あまり抜かれてなかった気がするんですよね…なんとなく。もっと欲しいです。

 

乃木坂46 3期生ソート

f:id:xxsyrnxx:20181213234246j:image

3期生は中村麗乃ちゃんが1位安定。この子は身長も高くて何よりかわいいのでこれからどんどん伸びてきてほしいなあ、と思ってます( ´O` )期待も込めて推していきたいメンバー。

 

乃木坂46 ソート

f:id:xxsyrnxx:20181213234558j:image

やはりさゆりんは最強。もう言うことなしです。乃木坂46は引き分けが結構多かったです。

 

坂道ソート

f:id:xxsyrnxx:20181213234926j:image

やはり上位に来るのは乃木坂メンバー。私の中では乃木坂あっての欅坂だと思っていて、乃木坂を知っていなかったら欅坂も知らないと思うので乃木坂を贔屓してます。笑

みんなかわいいですが、乃木坂メンバーは群を抜いてかわいいです。

 

まとめ

ソートをやって気付いたのが、乃木坂メンバーって唇薄い子が多いように思いました。薄いというか小さい?。自分が唇小さい子が好きなので、あしゅとかてちの唇が個人的にたまらないんです。さゆりんの唇はハートの形でかわいいですよね。

 

今度唇ソートでもやろうかな。変態みたいですね。笑

ソートをやってみたいな〜という方はこちらから↓

nogizaka46-dc.com