りなんちゃ ぶろぐ。

休職中。乃木坂が好きなアラサー女子による雑記ブログ。

体調がよくないので一人カラオケに行きました

りなんちゃです。

 

今日見た夢が凄く嫌な夢でした。歯が前歯以外全部抜ける夢です。歯がボロボロになる夢は頻繁に見ます。だいたいストレス溜まってる時に見ます。

 

調べたら

  • 身内に不幸が起こる
  • 自分に変化が起こる
  • 性的な欲求がなくなる
  • 全てのことに無気力になる

など色々出てきました。良くないこともありますが、変化が起こるというのは転職とかも含まれるそうなので、いいこともあるのかな。さすがに身内に良くないことは起こってないはず。

 

自分が体調良くなくて無気力ではありますが、病は気からと思ってカラオケ行ってきました。

 

結果、10時間もいられなかったです。いつも開店からフリータイム終わるまでいるので今日は短め。フリータイムフルだと10時間です。今日は8時間弱いました。後半はほとんど歌ってないです。エネルギー尽きました。てか年末年始料金だった…そんな時期か。

 

カラオケはDAM派なんですけど、あれ、ライブ映像とか見れるのでめっちゃいいですよね。

今日は後半ずっと欅坂46とBiSH見てました。欅共和国2017の映像です。家にDVDはありますが、大音量では見られないので何度も見ました。不協和音は爆音で聞くと最高。てかあの不協和音最強ですよ。

 

そしてそして。

DAMにBiSHの映像があるのは知らなかったので、ライブ前にライブ映像見れていい勉強になりました。めっちゃ震えた…。

 

でも曲はまだ全然覚えられてないんですよね…てかメンバーの名前すら覚えていない事実。コールもあったし覚えないとまずいですね。笑

ライブ映像見てメジャーな曲のフリはちょっとわかりました!覚えきれてはないですが。映像見る限り結構みんなフリ完璧で、わたし大丈夫かなあ、とちょっと心配になりました。しかもサイリウムはなくて、手のみ!ロックバンドのライブみたい!サイリウムは周りに合わせて色変えて臨機応変に対応できますけどBiSHのライブは素手でしたからね…周り見てたらフリ遅れちゃうし勉強しないとですな。

 

てかそれ以前に体調治さないときついですね。今月だけで風邪2回目なのだが…。しかも今回はずっと微熱で、熱が上がりきらなくて微妙にだるいなあって感じ。体調だけが何より心配。多分今の体力的に、治ったとしてもライブでまた風邪引きそう。

 

あ〜元気が一番過ぎる。

ベッドから落ちて腰強打したところが痣になっちゃってしかも痛い。何やってんだろ。笑

 

歌った曲リストあとで記事にしようかな。