りなんちゃ ぶろぐ。

休職中。乃木坂が好きなアラサー女子による雑記ブログ。

ゾフルーザの副作用について

ども、りなんちゃです。

 

無事副作用はおさまりました!

昨日は約5時間病院にいました。点滴を打って安静にしていたら熱は下がり、腫れもひけました。

 

本当に怖かったです。でも治ってよかった。

この薬を使う人は、こういう副作用?も出る可能性があるということを頭の隅っこに入れておいてくださいね。

 

とはいえ1日で熱も下がり、食欲も回復していあるので治りは早いかもしれませんが。

 

 

あ、乃木坂46の7th year birthday live

無事2日目が当選しました!!!!!!

大阪には初遠征ですが楽しみ。高校生の姪と泊まり込みで行きます。。

なーちゃんの卒コンはまだ当たってないので頑張って当てたいです(ᯅ̈ )

 

来週当落。どきどき。