りなんちゃ ぶろぐ。

休職中。乃木坂が好きなアラサー女子による雑記ブログ。

若月ロスでふくらはぎがつりそう

ども、りなんちゃです。

若月ロスです。

 

起きたらずっと両足のふくらはぎがつりそうで痛いです。

昨日久しぶりにあんな立ちっぱなしだったからですかね?

てか卒業セレモニー昨日だったんですね?

なんかまだ実感が…

 

 

今日はずっと昔の写真を見返していて、結構乃木坂のライブ行ってたなあ、としみじみ思ってました。

 

バスラも全日程行けていたし、ななみんの卒コンは同行者を探しまくって行けたんですが。

 

なーちゃんが卒業したらヲタ卒する人はいるんですかね。それでチケットがこれから当たりやすくなるとそれはそれでありがたいんですが。

 

4期生も入ることですし、人気は落ちないとは思いますが、初期のメンバーもどんどんいなくなっていって、新しい体制になりつつあるので、少しなんとも言えない気持ちではありますね。

 

とは言いつつ4期生も応援はしていきたいですし、これからも乃木坂46を推していきたいと思っています。

 

ごめんなさい、なんだかぼーっとしてしまって。。

今日は終わります。

 

昨日のブログ、すごくぐちゃぐちゃな文だったと思いますが、たくさんの方に見ていただけていたので嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

これからも頑張ります!