りなんちゃ ぶろぐ。

休職中。乃木坂が好きなアラサー女子による雑記ブログ。

ここじゃないどこかへ

ここじゃないどこかへ

お題「行きたい場所」

 

絶賛ネタ切れ中です、りなんちゃです。

とりあえず毎日書くことを目標にやってきたので、めげずに頑張りたいです。

 

今行きたいところ 

今、誰もいない無人島とかに行きたいです。

何をするでもなくただぼーっとしたいです。

 

調べたら無人島ってレンタルできるらしいですよ。しかも結構良心的な値段で。気が向いたら行きたいなあ。無人島。

 

休職期間終了間近

いよいよ休職1ヶ月が終わろうとしていてとてもプレッシャーになってます。復職できる自信が今の私にはありません。普通の顔で戻れる自信がありません。散々迷惑かけてきてころっと戻るなんて強靭なメンタルがないと無理なんじゃないかと思ってしまいます。「復職しました」みたいなブログを見ると本当にすごいな、と思います。

 

退職した方がいいのかなあと。最近思ってしまいました。

 

ドッペルゲンガー

そういえばこの1年くらいの間に「私に似ている人をみたよ」という報告を受けたのが3回ありました。しかも場所はよく行く場所と最寄り駅の場所。でもその日には私はいなくて。まさかドッペルゲンガー?と思ってしまいます。ちなみに3回とも別の人。なんとも不思議と思う反面、私に似てる人いすぎじゃないか?

 

一回会ってみたいな〜。