りなんちゃ ぶろぐ。

休職中。乃木坂が好きなアラサー女子による雑記ブログ。

12月が始まりました

いや〜寒い!りなんちゃです。

 

12月になってしまいました…明々後日は若様の卒セレ。

 

えきねっとで帰省用の切符を事前受付したら全滅してました…早めの新幹線で帰れなかったのが残念ですが無事ゲット出来たのでよかったです。数年前は買い忘れて盛岡まで送ってもらってやまびこだかで帰ったこともありましたね…計画性のなさ。今はまともになりましたよ!

 

早く帰りたいなぁ〜。

 

とりあえず今シーズンこそはスノーボードしに行きたいです!!

 

扁桃腺が腫れてる気がします。風邪が完治していないです。口内炎3つあります。

 

健康が第1ですね。マック食べたのが良くなかったのかもしれません。